❤ 日記

旅行から帰ってから、えらい元気になって、毎日外出してました(・・。)ゞ 

クルーズでエレベーターを使用せず階段を上がり下りしてた

からかなぁ〜!そうとう体力ついたような気がする

でも、困った事に料理をする気も掃除する気も全くなくなってしまった〜〜(・・;) 

船ではお姉さんが日に2回もお掃除してくれるし、バフェに行けば

いつでも好きな物をたらふく食べられるしで、その癖がついてしまって

朝起きてお布団をキレイに整える事でさえ忘れてしまってる。。。アチャ〜〜〜

身体はかなり元気なので、この勢いで日本に帰国しようかと思って

マイレージで今月24日から1月8日の便が取れたもんだから

大きめのスーツケースを買ってルンルンしてると

なんじゃ〜〜〜〜!帰りの便が1月8日じゃなくて7月8日になってるよぉ〜〜!

なんじゃこりゃ(Θ_Θ)∂゛

結局、帰りの1月の便はなく。。。あきらめました。。。

現金を払えば帰れるけどこの最近マイレージでは楽な旅は出来なくなってるみたいですね

べガスから成田まで4回も乗り継ぎとか、乗り継ぎの待ち時間が10時間とか

日本に着くまで30時間以上かかる便とか

航空会社も厳しくなったんですね。

いろいろ調べてみるとべガス〜ホノルル〜羽田というのが一番ましなコース

でした。それでもトータル約20時間かかります。

さて。。。いつ帰ろうかなぁ。。。

この勢いがなくならないうちに帰っておかないと、またオタクモードに

はまってしまったら、また遠ざかってしまうのである