❤ 22年目の結婚記念日

今日は22年目の結婚記念日

なんかあっと言う間に22年も経ってたんだなぁ。。。

アメリカに来て18年。。。いろいろ大変な苦労がありましたが、

数年前から前向きに、明るく、のほほ〜〜んとできるようになりましたよ〜♪

18年も住んでるのに英語が上達するどころか逆にだんだんと

喋れなくなってしもた〜!あはは!このごろ日本語もメチャクチャだし。。。トホホ

でも、この間アメリカ人の女性に「アメリカ人でさえまともな英語が

出来ないんだから安心しなさい!」って言われてホッとしましたよ。

アメリカではあんまり神経質だと生きていけませんね〜。

のんびり、デレデレ〜、今ではかなりのぐうたらオバンになってしまった(・・。)ゞ テヘ

今年もおいちゃんはお仕事でいないので一人でショッピング(^^*)

Happy 22year Anniversary