❤ 日記

今日はなんかおもしろい形の雲が〜〜。
なにか大きな綿菓子が空から落っこちてくるような形してました。

アセンションとかマヤ暦の終わりとか言われてた12月21日が過ぎました。
私の場合なんだかものすごくシ〜ンとした安らかな静けさを感じている今日この頃。。。
目をとじると、もっともっと静かになるような。。。フシギ

静かだといっても寂しさとかそういう感じではなく、ゆったりとした
安心感のようなそんな感じです。

中国では偽の”ノアの方舟”の乗船券を販売して540万も稼いだ業者が
いたそうですね(Θ_Θ)∂゛ ノアの方舟に乗るのにお金がいるのかいな(^_^;
きっと、これを買った方達は地球滅亡などいうネバーハプン情報などに
そうとうな恐怖感を与えられて買っちゃったんでしょうね。


下の写真はペンギン君!
やっぱり様子を見てるとこの子はペンギン君だったようです。
うちの庭に薄暗い早朝から夕方遅くまで陣取っています(^^)

今日のお月さま。。。なんだか大福みたい(・・。)ゞ