❤ 日記


CJが天国に行ってから、もう2週間がたちました。。。

最初は悲しさよりも、睡眠不足のために自分の身体がボロボロになっていたので

正直言ってほっとした気持ちのほうが強かったです。

睡眠不足でイライラして食欲もなく、しまいに一日に何十回も

立ちくらみが起きてる状態でした。

1週間前においちゃんに薦められてクロロフィルというドリンクを飲んでみました。

このクロロフィル(葉緑素)は栄養補助食品なんですが、鉄分も入ってるので

飲みだして2日ほどで立ちくらみがなくなりましたよ。これには驚きでした。

コップ一杯の水に小さじ一杯のクロロフィルを混ぜて飲むだけ。

たった小さじ一杯のクロロフィルでこんなに濃い緑色です。
おかげで身体の調子はいいです。すごく元気になりましたよ。

これはずっと続けて飲みたいと思っています。

今までは、全てCJの事が優先でしたが、これからはもっと自分の健康管理や

自分を喜ばす事をおもいっきりしたいと思っています。

CJ。。。16年と7ヶ月もの間、一緒にいてくれて本当にどうもありがとう!