❤ 手作りオムツカバー


この頃、外出して家に帰ると、必ずCJが大きな失敗をして

子供用のプールの中はめちゃくちゃだし、CJもウンコまみれなもんで

これは紙オムツとオムツカバーがよくないんだな??と考え

自作のオムツカバーを作りました。

売ってる紙オムツはシッポの穴が大きい為に

そこからはみ出ちゃうようです(^_^; 

古くなった収縮がある私のTシャツでシッポの穴は筒状に、それに足を入れる所を

ピッタリに縫って、絶対に大きな方がはみ出ないように作りましたよ。

紙オムツの方はガムテープでシッポの穴を小さくしました。

以前作ってたカバーはかなりゆとりがあったのでダメだったようです。

さて、今度の外出で結果が出ます。

お願いだからはみ出さないで〜〜〜〜〜(・・;) アセアセ…

後は、オムツカバーが胴体からスッポリ抜けないかどうか。。。それが問題です。