❤ お買い物

   5キロも痩せた為に去年買ったお気に入りののジーンズがブカブカで
穿けなくなったので、今日は良い物が安く買える、
私の大好きなお店”マーシャルズ”へ行って来ました。

今日は入荷したばかりだったのか、けっこう良いものが見つかりました♪

(右側)まずは、おいちゃんのジョーダンのジャケット元は120ドルですが
39ドル99セントで買えましたよ!!これはお買い得!
それに合わせてナイキのパンツはたったの10ドルでした。

(左側)これは私のアクティブウエアです。
全てバラ売りですが、上下マッチさせて探すのが、これまた楽しい♪
ジャケットは34ドル99セント。トップは16ドル99セント。
パンツは19ドル99セントでした。
これならかなり収縮があるので少々痩せても太っても大丈夫!
このセットさえあればマーケットに行くだけですから、
今年の冬はなんとか大丈夫かな?

下の写真はお店の様子です。早くジュリちゃんをこの店に連れて行きたいなぁ〜!