❤ 浄水器フィルター取り替え

去年、浄水器のフィルター交換してから、あっという間に1年が過ぎてました。

と、いうか1年5ヶ月も過ぎているのに大慌て!!びっくり!

まぁ、ほとんど一人だからそんなに飲料水は使わないので。。。まっいいかっ(・・。)ゞ 

さっそくLowe'sに行ってフィルターを買って交換しましたよ〜。

去年は始めてのフィルター交換だったので大変でしたが、

今回はおいちゃんと二人ですぐに交換する事ができました。

写真で見ると簡単そうですが、取り付けてる場合はホースが

あっちゃこっちゃ付いてます。それに手では絶対開けらません。

ゴムのクランプで開けなければいけないのです。これ。。。大変(^^)

でもこれに変えるまでは自分たちでは交換できない浄水器だったので

交換してもらうたびに、そうとうな料金を取られてたので、

この浄水器に変えてからフィルター代だけでいいので経済的です〜(^。-)-☆
  
日本にいるジュリちゃんがべガスに来た時ハードウェアのお店に行って
みたいというのでLowe'sに行った時にお店の写真を撮って来ましたよ。

ドア
ウォーターソフナー
バスタブ (なぜか、えらい高い所にディスプレイされてる)
トイレ
バスルームシンク
キッチンシンク
シンクの蛇口
バスルームシンク