❤ 方向音痴

昨日の夜、いつものように空港までおいちゃんをお迎えに。。。。

ところが!!!! なんとフリーウェイの入り口が通行止め

になってるじゃあ〜りませんか(・・;) アセアセ…

自慢ではありませんが私はひどい方向音痴で、そのうえ

夜の運転は苦手ときてるし。。。とほほ

とにかくいつもの入り口がふさがってるからもう一つの道に行くしかない

行ったところが。。。。。え??ここはどこぉ〜〜〜

見た事ない景色にあせってオロオロ。。。しかも暗いし車も一台も

走ってないときてる!! がぁ〜〜〜〜ン!!

落ち着いて考えるしかないので一旦、車を止めて。。。

こりゃもう一つ手前のフリーウェイの入り口から乗るしかないなぁ

とにかくいつも乗ってるフリーウェイの入り口と、次の出口の間に

空港行きのフリーウェイになってるもんだから手前から

乗るしかないのだね(^^)

さっそく大回りして手前の入り口から乗った。。。

ほんで、とんでもない事にフリーウェイ乗ったつもりが出口だった!!!

がちょ〜〜〜〜ン!! やっぱり夜の運転は苦手じゃ

また同じ通行止めになってる入り口に出くわしてしまった

こりゃいかんとまた大回りして手前の入り口に行って、今度は間違えないように

やっとこさフリーウェイに乗る事ができました(・・。)ゞ テヘ

普通なら12分ほどで空港に行けるのに、50分もかかってしまった。

あぁ〜〜〜久々に神経使ってつかれたよぉ〜〜!

写真は空港の近くの写真です。日中だと分かりやすいんだけどね!

なんちゃって。。。