❤ マーケット

いつも食べているヨーグルトがなくなったのでトレダージョーズに行って来ました。

このヨーグルトを食べだすと他のヨーグルトは食べられなくなりました。

ミルキーなムニュムニュ〜っとした味がやみつきになります。

それとチェリー入りのフローズンベリーミックス!

チェリーが入ってるのが最高にうまい〜〜〜!
 私はお昼にいっぱいいっぱい食べて、夕食には

 このヨーグルトに自然解凍したミックスベリーをまぜて食べてるんですよ。

けっこうお腹いっぱいになります。

それでも足りない時はミックスナッツなんぞを一握りほどポリポリ。。。

日本にいるジュリに「今日の夕食はナッツよ」と言うと

「リスみたいなね〜!」と言われます。あはは!

ダイエットしてるわけじゃないんですけど夕食作るのがめんどうなだけなんです(^^)

おいちゃんも同じように夕食を食べなくなったので

お腹もけっこうひっこんできましたよ♪ おいちゃん大喜び!

私は5キロも痩せてました。。。ばぁさんなのであんまし痩せると

みっともないのでこれくらいで止めとかないといかんかな?あはは!
容器がステキなのでトレダージョーズのハンドソープも買ってみました。

すごくいい香り〜〜〜〜♪
トレダージョーズの次は、日本のマーケット、

そして、スーパーウォールマート、フレッシュ&E。。。しんど。。。

いつも思うんだけど一つのショッピングセンターにまとまってあると

楽なんだけどなぁ。。。。そうすると、ますますナマケモノになりますね(・・。)ゞ