❤ 久々にお出かけ

今日はなんだか外出したくなって久しぶりにディスカウントストアのMに

行って来ました。お店に入ったとたん!見つけました〜〜!

私好みのバッグが目に入り”おお〜〜〜!これじゃ!”と

即!値段を見ると、なんとお値段も私好みで49ドル!!!

それもブランドは、”CK”なので、元の値段は139ドルでした。

取っ手のリボンも好きだし、なんと言っても私の大好きなキルティングです。

それに、両サイドと、裏にも大きなポケットが付いてます。

こんなに簡単に決まるショッピングは久しぶりでした。

あぁ〜〜〜すっきりした!

話は変わって、先週、IKEAからデスクが届いて、二人で頭をフル回転して

やっと組み立てる事ができましたよ!なんせ穴がいっぱいあるのでまるで

パズルのようです(^^) 以前に同じ物を組み立てた事があるのに

もうすっかり忘れて。。。。とほほ



デスクを2つ並べて、家のリビングはまるでオフィスのようになりました〜!

なんでも安くて良いものを見つけた時は気持ちいいですよね!

あぁ〜〜〜!すっきりした!気分爽快です!