❤ 日記

今日はオーガニックのマーケットの”ホールフーズ”にお野菜を買いに行きました。

帰りにすぐ近くにあるAppleストアを覗いてみると案の定、沢山の人がiPhone5を

買う為に並んでいましたよ〜。

iPhone5実物を見たかったんだけど、こりゃ見れそうもないので

スーパーWマートへ行き、携帯のコーナーへ行ってみると

なんとiPhone5が並ばなくても簡単に買えるじゃあ〜りませんか(^。-)-☆

なんじゃこりゃ??みんな苦労してAppleに朝早くから並んでまで買わなくても

スーパーマーケットで簡単に買えるのだぁ〜〜〜!

これはマル秘スポット発見!!! 16GBで199ドル。。。

今までは無料の携帯ばかりだったしなぁ。。。たまには奮発する?

ん〜〜〜?こんなに簡単に買えるんなら。。。。ぶふっ 買っちゃう?

この最近、自分を喜ばす事を何もしてないしなぁ。。。てなことで

思い切って私もiPhone5買いました〜!私にとっては始めてのiPhoneですので

あっちゃこっちゃいじくりまわして当分の間は遊べそうです(^^)





Appleに並んでるお客さま。。。。ごくろうさま