❤ どっぷりとオタクばばぁ

先日、ジュリからもらったキムチニンニクを4個食べたら

そうとう元気になって突然、お部屋の模様替えなんぞしてしまった(^^)

以前は上にボードを置いて、パソコン机にしていたサイドキャビネットを

今回はカウチの前に持って来て一つはおいちゃん用、一つは私用。

おいちゃんはパソコンでFulu Plusでドラマや映画を見る。

おいちゃんはヘッドフォンが好きな人なので、これまたちょうどいい!

私はグーグルTVでドラマフィーバー(韓国ドラマ)を見る。

以前にパソコン用机にしていた時にちょっと低いのでキャビネットの足に

コロコロを付けてたので、これも調度いい(^。-)-☆

引き出しの中にはいちいち動かなくてもいいように必要な物を全部入れてある。

私はポテトは食べないけど、これもカウチポテトって言うのかなぁ。。。あはは!

一日、ここでゴロゴロしながらドラマを見てるとCJも安心して

グズグズ言わずに長〜い間寝てくれるので私としてもストレスにならなくて

いいんですよ〜!この2週間ほどは夜もカウチで寝ています。

ベッドで寝てると夜中に何度もCJに起こされるので

しかたなくCJと一緒にカウチで寝る事にしました。しかたないね。。。。

しかし、だんだん年をとるとなまけものになって。。。。なるべく

動かなくていいようないろんなアイデアが浮かんできます〜〜!

いつかはこんなソファーも買いたいなぁ〜なんて思い、いろんな事想像して

るとけっこう楽しい!こんな丸いソファーだとベットみたいでいいなぁ。。。

そろそろソファーも買い替える時期だしなぁ〜〜

このソファーは直径3mもあるんですよ。

こんなソファー置くと、このソファーにどっぷり浸かって

このソファー内だけで生活しそうですね(・・。)ゞ テヘ