❤ まだまだ暑さは続く。。。

今年の夏は異常に湿度が高くてもうたいへん!

このべガスでこんなに湿度が上がったのは今年始めてじゃないのかなぁ。。。

そんな訳で、冷たいドリンク作りでフル回転のミキサーが壊れてしまったので

”ニンジャ”というミキサー件、フードプロセッサーを

買いました。けっこう古いタイプなので、フローズンドリンク用と

フードプロセッサーの2個セットで39ドルだった〜♪ 安い!!

フローズンフルーツ(ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー)で、

アイススムージーを作ってみましたよ。こりゃすごい!

今までのミキサーではこんなにスムーズにはならなかったけど

この”ニンジャ”は氷でもあっと言う間に雪のようになってしまいますよ!

さてさて、いつまで長持ちするかなぁ。。。。。(^^)

ニンジャというだけあって、もの凄く刃が鋭いので手を切らないよう注意が必要〜!