❤ ひとりごと

なんとか気分も落ち着いて時間の余裕もできて日記も書けるようになりました。

しかし、老犬の世話は今回始めての事でいろいろ勉強になりました。

話は変わって、先々週、空港においちゃんを迎えに行った時に

まぁ〜〜!おどろきました!新しくターミナル3ができてて

これまた迷路のようになっていて大変でした(・・;) アセアセ…

まだまだ道路のほうが未完成のようなのであっち行ったりこっち行ったりで

やっとたどり着きましたよ。

たどりついた所はガラ〜〜ンとしてて、4、5人の人が立ってるだけで

『え??ここでいいの??間違えた〜〜!』って独り言を言ってたら

ちゃんとセキュリティーのおじさんが『ようこそ!ターミナル3へ!』って

言ってくれたので、やれやれ〜〜〜(・・。)ゞ 

ラスベガスはどんどん都会になってきてるようですね〜。

でもLAの空港に比べたらまだまだ分かりやすいです。

LAの空港に今、一人で行けと言われたらたぶん無理だと思います。

やっぱり私はラスベガスが大好き〜〜〜〜!

しばらく日記を書いてなかったので、ますます文章がへんてこりん

になってしまった。。。。とほほ

やっぱりちゃんと定期的に日記を書くようにしないといけないですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先月はどうしたのか裏庭に来る動物達が少なくなったので心配してましたが、

今月に入ってからリス君達やハミングバード達も沢山来ていますよ。

新しく来るハミングバード達は必ず私の顔を見に来るんですよ。

私の顔からの10センチほどの所まで来て

「ふむふむ。。この人がフィードしてくれてるんだな」って感じで確かめにきます。

その時に話しかけてやると安心してすぐに慣れるようですね。