❤ うわぁ〜〜あれから1ヶ月半も経ってた。。。。

毎日、老犬CJの世話に追われながらウェブの仕事をしてたら

あっという間に8月の半ばになってましたね〜〜(^^)

この1ヶ月半の間いろいろとありましたがなんとか

ウェブサイトも95%ほど出来上がりました。

後は画像の転載許可を得てそれをアップロードすれば終了です。

まぁしかし、今回は大変でした!CJが何度も何度も痙攣を起こして身体が

クネクネ状態になって痙攣の後に怖かったのか泣き止まなくなったり

先日は、とうとう白内障になってしまったり、夜泣きをしたり

自分では水も飲めなくなり、ご飯も食べさせてやらないと

いけない状態になってしまいました。

そんな事で私の方が精神的にもまいってしまい、

食欲がおちて4キロも痩せてしまいました。

でも、うちの明るいおいちゃんに励まされて

今は食欲も元にもどりましたよぉ〜〜(^。-)-☆

これはうちのおいちゃんのビデオです。いつもこんな感じで

笑わせてくれます。おいちゃんに感謝❤