❤ 久々のお仕事だい!

久しぶりにお仕事いただきました〜!おありがとうございます(^。-)-☆

今回は沢山の資料があるそうなのでやりがいある仕事になりそうです。

さっそくHTML5でデザインする事にしました。

が。。。。私としてはやっぱりFlashの方が好きかも。。。

動きのないウェブサイトは楽しくないなぁ〜と思い

Flashに切り替えたところ。。。なんと日本語がサポートされてない事を発見!

今までは英語ばかりのサイトでしたので

全く気がつかなかったのであります。またもやがっくり。。。

そんなもんで又、HTML5に戻って2日かかってなんとか

色とレイアウトだけ出来上がりました。

資料のほうは出来上がった分から少しずつ送っていただくように

お願いしましたので7月中には出来上がると思います。

さぁ〜来月はまた楽しくなるぞぉ〜〜(^。-)-☆