❤ 停電じゃ〜〜!

なんと今日は午後4時半頃から2時間近くも停電になりました(・・;) アセアセ…

ちゃんと電気代はらってますよ〜。

この42℃もある暑さにこの停電はきつかったです

最初はブレーカーのせいかと思ってそれも試してみたけど

点かないので近所の人に聞いてみるとこの辺り全部アウトだよ!って

言うので、こりゃ点くまで待つしかない。。。とほほ

しかし暑くて仕方ないのでバスタブで行水でもしようかと

水を入れたけど蛇口から出てくる水まで熱いのです。

すこし冷たくなるまで待って。。。さて行水(^^)

30分ほどつかってるとなんとか涼しくなってきました

お友達に電話してみると彼女のお家のほうは停電じゃないらしく

家においでよって言われたけど停電じゃガレージが開かないので車が出せない。

彼女曰く紐があるから手動で開くと思うよって言われたけど

ガレージも真っ暗だしそんな作業はもっと暑くなるのでやめました。

そしたら親切にお友達はテレビ局やネバダエネジーに電話して

聞いてくれて修理に2時間ほどはかかるだろうと言う事だったので

動かずにじっと我慢の子をしてました。

いやぁ〜〜真夏に電気がないって事は大変ですね。

まいった!まいった!

でもほんと2時間ほどでよかったです。お友達にも感謝

今度、ガレージを手動で開ける練習をしておかなくては。。。