❤ がっくり。。。。

             
先日から私のウェブサイトをスマートフォン用にデザインをしていていました。

ところが。。。ipad はFlash Playerがサポートされて

ない事に気がつきました〜。なんで〜〜〜〜(・・;) アセアセ… 

天下のAppleさんがどうして Flash が利用できないのぉ〜

これではせっかくデザインした動きのあるウェブサイトでも全くipad では見れないって事です。

スマートフォンが対応してないのは理解できますが ipad にまで対応してないとは

Appleさ〜ん!お願いだからFlashのサポートしてくださ〜い!

下の画像はMac,Windowsで見た場合と ipad, iphone 等で見た場合の比較です。

ところで ipad 以外のタブレットはどうなんでしょう? 

今度また調べておかないと。。。。たいへん!たいへん!

ちょっとだけ ipad ほしいなぁ〜なんて思ってましたがこれじゃ欲しくなくなりましたよ(^_^;

それと、これからはウェブデザインにもなるべくFlash を使用しないように

しないといけなくなりました。やっぱりFlash はもう古いのかな?

そろそろHTML5に切り替えなくてはいけなくなったかかも

また一からお勉強しなおさなくては。。。。(。><。) 

どんどんどんどん新しいものが登場してきて

どんどんどんどんおばちゃんは年とってきて

おばちゃんはついてくのに必死でござる