❤ オイオイ。。。。

今朝は一人で大笑いしてしまいました。

今朝、いつものようにバックヤードの椅子に座ると

なんかオシリの下がゴロゴロするな〜とクッションをはぐってみると

なんじゃこりゃ???なんでピーナッツがこんな所にあるのじゃ?

う〜〜〜〜ん。。。。これはリス君のしわざか???

いつもピーナッツを入れているビンの中を覗いてみると中ははカラッポでした。

明日食べる分を誰にも取られないように隠してたんですね。

リス君もおりこうさんですね!

ピーナッツをくれる人の椅子ならば他のリスや鳥達に

取られないだろうっていう考えなのかなぁ?

私の椅子が宝物を隠す場所にされてしまいました〜(^_^;


さて、このピーナッツをこのまんま置いておくべきか。。。どうしよう。。。コマッタ