❤ さむそう〜〜(Θ_Θ)




おいちゃんから写真が届きました♪
今回、おいちゃん達のお仕事はアラスカのクルーズ
ラスベガスの真夏のような暑さの40℃から突然1.7℃という
寒さのアラスカです。ちゃんとダウンジャケットを持たせたので
大丈夫だったようですが「手袋わすれた〜!」と嘆いてました(^_^;


私はまだアラスカには行った事ありませんが。。。いえ、行きたいとは
一度も思った事がありませ〜ん!寒い所は苦手です。
まぁ写真を見てもなんと暗い海だし氷が浮いてるし。。。ギャッ!
アラスカの次はカリブ海クルーズです。
暑かったり寒かったり。また暑かったりで
おいちゃん本当にごくろうさまです。感謝❤