❤ 重宝してます♪

 お年寄りCJの為にケージを買おうと思ったけど
けっこうお値段が高いし狭いのでいろいろ思案して
お得意のアマゾンでやっと見つけた子供用のプール!
お出かけする時にはこのプールに入れて「行ってきま〜す!」
オムツとオムツカバーとプールのセットで完璧です。
CJもけっこうこのプールはお気に入りのようです。
半分諦め状態なのかわかりませんけど鳴かずににおとなしくしています。
お値段も1500円ほど♪
(上の写真)暑くなってきたのでヘアカットしましたよ〜!
もう何年も自分でカットしてるのでだいぶうまく出来るようになりました。
最初の頃はムラムラになってひどいもんでしたけど。。時々血が出たりして(^^)
このごろはちゃんと平均にカットできるようになりました。
だけどカットに1時間ほどかかり、カットが終わった後は身体全体が
ビビ〜〜〜ンと痺れた状態で音まで変に聞こえます。
もっと高級なバリカンに変えないとだめかなぁ。。。