❤ やっぱり海がみたい。。。。。

なにか落ち着きがないこのごろ。。。。どうしたのかなぁ。。。
お家の中をCJと共にウロウロしてる(^_^;
もうそろそろ海が見たいなぁ。。。。

砂漠に住んでると無性に海が恋しくなる
最後に海を見たのは2009年の11月頃だったかな?

なぜかわからんけどその後に新しく水着を買ったりして
だけどまだ一度も着ていない〜〜〜

あんまり時が経つと年齢的にこの水着も着れなく
なってしまう〜〜(。><。) アセル。。。


今日、もう一度試しに着てみました。
筋肉がなくなってちょっとゆるくなったような気が。。。

一年半後には叔母が来る予定です。
と、言う事は。。。私は何歳だ?ぎりぎり◎◎歳前じゃ
◎◎歳になる前に必ずいくぞぉ〜〜〜!




さっきおいちゃんが買い物から帰ってきて
こんな物が1ドルのトイマシーンで取れたよ〜って

ぎょっ!なんとイルカじゃありませんか!
これは偶然かなにかのお知らせか
そろそろ海が見れるよって事なのかなぁ〜。