❤ やっと連絡あった

クライアントからWEBデザインの料金を半分頂いて
その後音信不通となり、どうしちゃったのかな?と心配してたら
さっき連絡があり「ラスベガスに引っ越して来たのよ!」と。。。(Θ_Θ)∂゛

さすがアメリカ人!って感じですよね。あはは
これでやっとWEBのデザインがスタートできます。
お家も近いから写真も撮りに行けそうです。よかった!よかった!


不思議な事にこの最近思った事がすぐに実現するようになった。
先月の忙しさからふっと暇になり、韓国ドラマも見飽きて、
ちょっと退屈になり「やっぱり私はウェブデザインをしてる時が
一番楽しい!仕事がしたい〜!」って思ってると
彼女からのメールが届いた!
願いは叶うぅぅぅ〜〜〜〜

関係ないけど今朝7時のお月さま。。。
右の方から影になってきてます。


もう一言ひとりごと。。。
昨日、私は大きなスーパーのレジで支払いが終わり「Thank you 」と言った
そしたら「You're Welcome」とあくびをしながら言われた。。。あはは
ツキガ~デタデ~タ~