❤ ラストナイトはトンデレラ~~~~~

ここはどこ?私はだれ?じゃないけど。。。
なんで私はここに来たの?って感じで昨日は摩訶不思議な一日でした。
あれよあれよと言う間に突然のお誘いがあって
うかがったところはといいますとそれはもうハリウッドの
ムービースター宅かいな?というような素晴らしい豪邸でした。
それも伺ったのは午後8時半!
夜なんか絶対に外出しない私なのに昨日はなぜだか
お断りもせず。。。なぜか。。。ふしぎ。。。
これも何かのご縁があってこのお宅の方とお会いする事になったような。。。
それも夜中の12時までおしゃべりして普段の私ならこっくりさんが
きてるはずなのに目も頭もさえちゃって
12時になってそろそろ帰りましょうかと。。。
まるでシンデレラ。。。ちがう!ちがう!トンデレラ?オバデレラ。。。
スパンコール付きのゴムぞうりはちゃんと履いて帰りましたよ〜。
しかし久しぶりに自分の写真を撮ってもらい、見てがっくり。。(。><。) トホホ