❤ 今朝のエアポート

今朝4時起きてにおいちゃんをお見送り
普段はこの時間ってあんまり人はいないんだけど
今日はどうした事か車も人もいっぱい!
ん?なんかのホリデー?ちがうよね。。。
みなさんべガスに遊びに来たのかそれともどこかに
遊びに行くのか。。。。いいなぁ
私もそろそろ海が見たい
でも、老犬CJの世話をしなくちゃいけないのでどこにも行けない。。。トホホ

 
今日はなんだか一日中眠くてデレデレと一日を過ごした
だもんで夜に元気になってお掃除しましたよ〜!
掃除機かけて拭き掃除
暑いのなんのって今朝は寒かったのに夜のこの暑さは
どうしちゃったんでしょう?いやに湿度が高いなぁ
うちの掃除道具はハイテクじゃないので
こんなんで拭き掃除。いい運動になります。汗びっしょり
昔小学校でやらされてた雑巾がけでもいいんだけど
あれは一回拭いて立ち上がった時にめまいがするので危険です(・・。)ゞ 
やっぱり年には勝てませんね