❤ なんだかもう真夏。。。。


なんか突然夏の陽気になっちゃって
暑いのなんのって昨日からクーラーつけました。
ついこの間までモコモコの部屋着着てたのに
突然タンクトップにショートパンツ!
まだ夏物出してないのでてんてこまいです~~
お布団も冬物だしどうしよう。。。
また寒くなったりするかもしれないし
どうしようかなぁ。。。。なやむ


昨日は久しぶりにモールに行きました。
私は10年以上も前から円形脱毛の為に禿げたり生えたりの
繰り返しなんですよ。。。とほほ
お勤めしてた時のストレスだと思います。もうストレスはないんだけど
まだ治りません~~~なんで?
で、思いついて禿げ隠しになんかないかなとモールへ行って
いろいろ探してこんなの見つけました。
クリップオンのヘアーエクステンションです。
これはいい!ちゃんと10円ハゲかくれます〜〜〜!
モールではナイロン製しかなかったので
家に帰ってネットで探すとちゃんとHuman hairがありました。
さすがネットショッピングは全てそろってる!
これがあればもう暑い夏でも帽子もかぶらなくてもいい〜。うれしい!
6つセットで15ドルだったのでさっそくオーダーしましたよ!