❤ CJのソックス


ebayでオーダーしたCJのソックスがやっと届きました。
なぜか日本の商品みたいです。あはは!
届くまでに約一ヶ月かかりました。

なんでそんなに遅かったのか調べてみるとはるばる香港からでした(^_^;
お値段は2ドル65セント(約212円)消費税も送料もなし!安い!
もっとオーダーしとけばよかった。。。

これって中国の工場から送られてきたのかな?
日本のサイトで調べてみると同じ商品が990円で売られてました。

これでCJもフロアでツルツル滑らずにちゃんと歩けるね!
3月3日で16歳になったCJです。
もう後ろ足がヨロヨロしてご飯を食べる時に後ろ足が開脚状態に
なっちゃうのです。このソックスは滑り止めが付いてるので
まっすぐに立ってご飯を食べる事ができそうです。
色は選択出来なかったので何色がくるかな〜っと
心配してたら赤でした。。。まっいいか(^^)