❤ SonyのVaio買いました


以前のVAIOがこわれちゃったので新しいVAIOとうとう買っちゃいました!
それが妙な事にこの新しいVAIOをオーダーした次の日に
古いVAIOが直っちゃったのです(・・;) アセアセ…

まぁこれは新しいのを買いなさい!という意味だったのかなと
一人で納得しております。。。
それにちょうど100ドルディスカウントが使えたしお買い得でした。
シルバーがなかったのでココナッツホワイトにしたんだけど
箱を開けてみるとホワイトというよりかなりシルバーっぽいので
感激しております。
初めてのwindows7ですがVistaとそんなに違いがないような。。。
まだ本格的には使ってないので分かりませんが
私は主にimacを使っているのですが仕事上どうしてもWindowsも必要なので
一番安いEタイプにしました。
Adobeの古いタイプですけどPhotoshop Elements8とPremiere ElementsとAcrobatなどが
インストールされてるので最高にお買い得でした。

でもやっぱり私はMacのほうがお気に入りです。
簡単にアプリケーション全てを日本語に変えられるし
とにかくwindowsのようにごちゃごちゃ感がなくすっきりしてるから好き!
Windows7もコンピューターを日本語にできるようですがサポートはしないと
書かれてたのでやめときます。全てのPCは各国の言語にサポートしてないんでしょうかねぇ
と、なるとやっぱりMacはインターナショナルで最高ですね!

このVaioはSonyのサイトでオーダーしたんですがこれがなんとはるばるチャイナの工場から
直接送られて来たのには驚きました(^^)
古いVaioは旦那の友達が買ってくれるというのでほっと一安心!やれやれ。。。

さてさて。。。これで沢山お仕事が入ってくれるといいんですが。。。。
ただのオモチャにならないように祈るだけです