❤ 久々の日記

ここんところなんだかCDカバーのデザインやら

HP制作のお仕事がちょこっと入って忙しくしてました。

自分の好きな事なので無我夢中になってました。

全く素人から始めた事が人様に認められて

お金まで頂けるなんて本当に感謝感激です!

とにかく写真を加工したりデザインしたりする事が

私にとって一番夢中になれる事のような気がしました。



話は変わって最近、ハミングバード達の来る回数が減ってきました(・・;) 

あれほど30分おきに来ていたペンギン君もここんところ

朝だけとか全く来ない日もあるし。。。。

そういえば何週間か前に女の子のクーレットちゃんがフィーダーの

砂糖水を飲んでる時にペンギン君が来て!

普段だったらピュー!!っとすごい勢いで追い払うのに

その時は二羽で仲良くゆっくりと飛んでちゃったんです!

あらあら!愛が芽生えたんだなぁ〜あはは!

それにこの最近ペンギンが忙しそうにクモの巣をつついては

持って帰ってる様子。。。フムフム。。。

巣作りに忙しくしてるのかもしれないね(^。-)-☆

1ヶ月後くらいには可愛いベイビー達を連れてくるかもしれない

楽しみです〜〜〜〜(・v・)ニコッ


それと、先日はまた違う種類のハミングバードが来ましたよ!

これぞ飛ぶ宝石と言われるほどのみごとなエメラルドグリーンでした。

家の中から撮ったのであまり大きくは撮れなかったけど