❤ ネイチャーズゲイトに変えました



今まで資生堂のツバキを使ってたけど、どうもこの頃

髪の臭いが気になってどうしたんだろう?と

ん?これは年のせいかそれともシャンプーのせいか?などと

悩んでいました。

で、近所にあるWhole Foodsに行っていろいろナチュラル系の

シャンプーを探してこのNatures's Gateに変えてみました。

そしたら!一日経っても髪と頭皮の臭いがなくなりました!

やっぱりシャンプー、コンディショナーのせいだったんだね

ツバキはサラサラツヤツヤにはなるけれど頭が臭くなる

ネイチャーズゲートはツバキのようにツヤツヤにはならないけど

悩みの頭くさ〜〜っがなくなっただけでも嬉しい!!!(^。-)-☆

Whole Food'sはけっこういろんなオーガニックが揃ってるので

おもしろい!今までは食品しか見てなかったけど

これからはいろんなボディーケアも探してみよっと!