❤ ハミンングバードとCJ



ハミングバードのフィーダーを変えてからペンギン君以外の

ハミングバードが沢山来てるよ〜♪

ペンギン君はフィーダーが変わったもんであわてふためいて

フィーダーを見つけられなくて大変でした(・・。)ゞ テヘ

二日目にはやっと解ったみたいでホッと一安心

一番目と二番目の写真はベイビーの時から来てる男の子のペンギン君です。






この子は最近来てくれてる女の子のクーレットちゃん

女の子は頭の部分までグリーンです

ペンギン君と違ってネクターの飲むしぐさがおとなしいです。

飲んだ後は一回、一回、頭を上に上げてゆっくりと味わいながら飲みます。

ペンギン君の飲むしぐさはキョロキョロしながら

尾っぽを上下にフリフリしてかなり忙しく飲むんですよ

あとの二羽はまだ写真に撮るチャンスがなかったけど




は〜い!この子はうちのCJです〜(^。-)-☆

もう14歳でおじいちゃんだけどまだまだ元気で甘えんぼ