❤ やりました!!!


この一週間ランドスケープに頑張ってました!

一日目はちょっと掘っただけで目眩がするほどしんどかったけど

2日目、3日目になるほど元気がでてきて芝生をはがすのは3日で

出来上がりました!(^。-)-☆






しかし、その後にもっと大変な事が!

縁取りの枠を埋め込むのに、その枠がかなり深く掘らなくては

いけない事を知り、またもや目眩が。。。。が〜〜〜ん

しかし、ここではあきらめられない

やりましたよ〜!必死で!

おかげで手、腕、肩、腰、全て痛いのなんのって!

とにかくべガスの土地は石だらけなのです(。><。) 

しんどかったけど出来上がった時のすがすがしさ!

庭師に頼むと安くて1000ドルは取られるでしょう。

自分でやったら100ドル以下でできました〜♪