❤ なでしこ



ハミングバードのフィーダーを差し込んでるポットのお花を

変えました。買ってから気がついたんだけど

これはなでしこだったんですね?(^^*)

あるサイトでハミングバードのシンボルの意味が書いてあったので

貼付けておきます。


ハミングバードは愛と美の重要なシンボルです。
またその機敏さから、幸せのメッセンジャーであるといわれています。
ハチドリにはその容姿の美しさから様々な神話があります。
例えば、誰かが大きな悲しみや苦痛の時期にこの鳥を見ると,
癒しのヒーリングを受けて悲しみが癒されるといわれています。
また、星に輝きを与え真っ暗だった夜空を明るくしたのがこの鳥だともいわれています。



素敵ですね〜〜〜♪

ペンギン君やクーレットちゃんは幸せのメッセンジャー

だったんですね(^。-)-☆

どうもありがとう❤