❤ やっと春らしくなったような


久々にお天気が良かったのでえんどうにネットを張ろうかと探したところ

ホームディポにもナーサーリーにもそれらしき物がない(・・;) アセアセ…

竹か針金っぽい物しか売ってない!そこでひらめき!(Θ_Θ)

添え木用の竹を組み合わせて竹ネットを作ったよ!

竹がまっすぐじゃないし、

組合わせる所をつなぐのに指がバリバリになっちまった!

でも紐のネットよりしっかりできて、これはいいかもぉ〜〜(^。-)-☆

ほんで、間引いた豆苗を炒め物にして頂きました〜♪

成長しすぎてたのでちょっと固かったけどおいしかったです。

さっき、いつものようにハミングバードがフィーダーの砂糖水を飲みにきて

あれは、いつものペンギン君かなぁ?ちょっと大きいし、飛び方もちと違う

ほんで、じ〜っと見てたら私の目の前に来てこっちが観察された(^^*)

やっぱあれは違うハミングバードだったのかも〜!

 夕べは不思議な夢を見た

女の子のハミングバード、クーレットちゃんが二羽のインコを連れてきて

そのインコが人間に変身するという!あはっ

その次の夢は「地下300メートル」という声が聞こえて

その地下にはガラス玉のようなキラキラした所へ落ちていった。

あれはなんだったんだぁ?でもとにかくきれいだった!

で、気になったのでネットで「地下300メートル」と検索したら

なんと!地下300メートルには水晶のようなセレナイト・クリスタル

があるそうな!それも私の大好きなメキシコに!!

セレナイト・クリスタルとはようは、パワーストーン

の事らしい。。。。ふむふむ。。。なにかのお知らせかなぁ