❤ジャガイモの串刺し天ぷらが無性に食べたい!

ジャガイモを串に刺した天ぷらって知ってますか?
たぶんこれは松山だけじゃないかと思うんだけど

フライじゃないよ〜。天ぷらですよ〜。

日本にいた頃はどこのマーケットでも売っていたので作った事はなかったけど

アメリカでは食べたくなったら自分でつくるしかない! ヤレヤレ

今食べたいものは何?と聞かれたら。。。。

てっさ&ジャガイモの天ぷら!! すごい差がある食べ物だけど(^^)

フグの刺身は絶対無理だけど、ジャガイモの天ぷらなら私も作れます。
おりゃぁ〜っとまた沢山作ってしまった(^。-)-☆
これはまだまだ揚げてる途中ですよ。

本来は串にジャガイモ3個なんだけどうちの天ぷら鍋ではちょいと無理かな?
とりあえず今日は2個刺しで。

ジャガイモは茹でてあるのであっと言う間に出来上がり〜♪
枝豆とアスパラのコンビが意外にいけます!
もうこれだけでお腹いっぱいになる。ご飯はいらんよ〜。

あぁ〜〜〜何年ぶりに食べたのかなぁ。。。。なつかしい味がした。。。