❤ ベジタリアンカレー

今日はカレー♪ 写真で見ると人参がえらいデカイ!ぶふっ

うちはビーフとポークは食べないのでカレーにはお肉の変わりに

私の大好物の、もどした干し椎茸を入れます。枝豆もねっ!

冷蔵庫に茹でタケノコがあったのでついでにタケノコも入れてみました。

こんな妙な事を思いつくのは私だけかと思ってネットで検索してみると

意外!!タケノコカレーってみなさん作ってらっしゃるんですね〜!

これがまたおいしいのなんのって!やみつきになりそう!!

一人でおなかいっぱい食べた後に『おいしかった〜!』

と独り言言ってしまったくらいです〜〜!

タケノコはなるべく大きく切ったほうが歯ごたえがあるのでおいしいです。

私の場合、クツクツ長時間煮込んで野菜の形がなくなったようなカレーは

嫌いなもんでお野菜達は切ったそのまんまの姿。。。。(^_^; これがうまい!

あぁ〜〜〜今日はまんぞく!まんぞく!しあわせ〜〜〜♪