❤ ひま日記


昔、描いた絵をもう一度やり直してデジタル画に再現してみた。

この間作成した瞳をつけてみたけど。。。


目だけがキラキラしてる^^;

本格的に絵を習ったことがないので顔に影をつけたりするのがワカラン(・_・;


ってか仕事が最近、ぜんぜん入ってこなくてかなりおひま〜


話は変わって。。。


おいちゃんの使っていたiPad miniをもらった!!嬉しい!!

全てリセットしてアカウントも私の名前に変更

iPad miniに、お絵描きアプリがあったのでさっそくダウンロードしました。



そして。。。こちらがiPad miniで、おいちゃんが描いた絵です。

あまりにもかわいいので、笑ってしまいました(o^。^o)

足がバレリーナになってるし。。。