❤ OSX Yosemite

MacのOSXをフリーアップグレードしてみました。
最初は評判があまりよくなかったので、しばらく様子を見てから
やっと昨日インストールしてみました。

今までMacはキャット系の名前だったのが、今度はヨセミテという
なんか私には馴染めない名前だったので
即、インストールする気にはなりませんでした。

でも今アップグレードしないと、どんどん進んでいくので
着いていけなくなると困ります。

インストールして困った事は、
ダウンロードしてたお気に入りのGmailの通知音が消えてしまっておおあわて
しましたけど、なんとかちゃんと設定できました。

一番びっくりしたのは、iPhoneに電話がかかってきたら。。。

なんと!Macまでベルが鳴って、これにはびっくり!
Macからでも携帯電話が取れるようになっているんですね(^^)

その他の機能は、まだ何が変化したのかよくわかりませんが
少しだけ動きが速くなったかなぁ〜?って感じかな