❤ くたくた。。。。


 今年は特別に大掃除などしなくてもいいか。。。。なんて

思ってたところ、何気無しにメガネをかけてベースボードを見てみると

がぁ〜〜〜ん!かなり汚れてる(・・;) アセアセ…

仕方なく家全体のベースボードだけでも拭いてみるか?

と、思いつつ、これがやりだしたらまた止まらなくなってしまい

メガネをかけると次から次に汚れが見える〜〜 なにこれぇ〜

ちょっとの掃除のつもりが結局汗だくになって約3時間もの大掃除になってしまった。

やっぱり一年のホコリは取っておかないといけないのね(^^)

メガネかけてないとキレイに見えるからほとんど汚れてないと勘違いしてる事に

びっくり!自分の顔もメガネかけてみてこれまたビックリ!
             低い所も                     
高い所も
                        あっちもこっちも