❤ VIVA Las Vegas Event Center にて

先週の土曜日にVIVA Las Vegas Event Centerにておいちゃん達の
ショーがありました。
下の写真の真ん中のダグパパの主催です。
ダグパパはおいちゃんのパパのような大切な人❤
81歳になるのに、まぁ〜これは凄いパワー!
ここ何週間ほとんど睡眠もとれない忙しさだったそうです。大丈夫かなぁ。。。
ダグパパのワイフのサリーちゃん。元モデルさんなので
カメラを向けるとはいポーズ♪
 ダグパパの叔母さまなんだけど、年齢があまり変わりない感じですね。
お隣はジミーさん彼も82歳でピアノプレーヤーされています。
 おかげさまで満席でした。
 バニーちゃんと、息子さん
 おいちゃんとおばちゃん
ショーの後だったので、おいちゃん汗でジャケットビショビショ(^^)
 おいちゃんの親友
 ミヤさんと、お隣は誰かな?あはは
ミヤさんとおいちゃん 
 お隣の席に座ってらっしゃったのでパチり アジア系の方かな?