❤素晴らしい笑顔

 今日は忙しくてご飯を作る時間がなかったので久しぶりにポパイスのフライドチキンを
買いに行きました。おいちゃんがチキンを買ってる間、私は車で待ってると
いきなり下の写真の女性がお店から飛び出て来て、

ん?なんだなんだ?なにかあったのかなとドアを開けると

『あなたの旦那さんはとってもナイス!ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!
いつ来てもホントにいい人!だから以前から奥さんにとっても
会いたかったのよぉ〜〜〜!!』って

まぁ〜ナイスという言葉を5回連続して言われて、こっちもびっくり!

おいちゃんは年配の女性にはいつもモテモテ

確かにおいちゃんは誰にでも優しいし、我慢強いし、アメリカ人には珍しく
気遣いするタイプだし、ママちゃんの言う事にも絶対にNOと言った事ないです。

だから私の言う事にも今まで一度もNOと言った事がないです。

え?それは私が怖いから? ぶっ


まぁ〜でも彼女の笑顔!素晴らしい笑顔ですよね!
これぞミリオンダラスマイルですね。

ちなみに、ここのチキンのお値段お値段は10ピースで10ドル99セント
やみつきになるおいしさですよ♪うちの息子もここのチキンが大好き!