❤バッテリーチャージャー

iMacに付属のマジックマウス。これを使いだすと他のマウスは

もう使えないですね。

とにかくコロコロしなくていいので手が全然疲れなくなりました。

でも、電池の消耗が早いのなんのって!買ってから10日ほど

しかもたない〜!

え〜〜???こんなんじゃ月に何度も電池交換するの?

そんなこっちゃいかんといろいろ調べてみると。。。

ありました〜(^^*)

バッテリーチャジャーなるものが!Appleでちゃんとあるんですね

6個のバッテリー付きで29ドル。

アマゾンで買うと少し安く買えました。24ドル44セントでした。

iMacもアマゾンで買うとTAX無しだし、かなり安く買えます。

このバッテリーはキーボードにも使用できるのでこれで安心!

キーボードのバッテリーは1ヶ月ちょっとですがまだ電池残量53%で

けっこう長持ちするようですね。だけどマウスはえ〜って言うくらい

消耗が早いですね。

知らなかったら毎月バッテリー代にいくらかかってた事やら。。。ホッ