❤ ジョージ ベンソン

おいちゃん達は9月の1日から東京のケントスにてお仕事でした。
7日にに無事帰国。おいちゃん少しお疲れ気味でした。

ハイジャックのみなさんもお元気そうですね〜!
ちっとも老けてないんだけど何飲んでんのかなぁ。。。。ぶふっ
ちょっとだけメンバーが変わっているようですね。


成田から帰りの飛行機で、あの!
最高のギタリスト ”ジョージベンソン”と一緒だったそうです! すごっ!!

とっても優しくていい人だったそうですよ〜。
ブルーノートでコンサートがあったみたいです。

”マスカレード”という曲は最高でしたよね!
おいちゃんもよく日本で唄っていました。



私の年代ならこのビデオをご覧になるとすぐ分かると思います。

いきなりスローダンスが踊りたくなりそうですよ(^。-)-☆

昔をおもいだすなぁ。。。