❤ シューズラックじゃないけれど。。。


うちのおいちゃんは仕事上、とにかく靴の量が半端じゃない(Θ_Θ)∂゛

私のわずかな靴を入れる場所がなくてネットショッピングでいろいろと

シューズラックを検索! 

でも、商品を買った人のコメントを見るとけっこう不評の商品ばかり(・・。)ゞ 

また頭をフル回転させて。。。。ピカ〜〜〜ッ!そうだ!

以前、パソコンのデスクに使ってたボードがある!!

もう使わなくなって置き場所にも困るほど長いボード。

これをガレージに持って行ってみよ〜!っと

しかし、これが重いのなんのって

おいちゃんがいる時にすれば良かったかも。。。でももう既にキッチンまでは

動かしてるのでここで諦める事はできん!!

かけ声だしてうぉ〜〜〜〜!汗だくになってやっとの事ガレージまで

運べました。これを小さなテーブルに乗っけてシューズラックじゃないけど

シューズ置きができた(*^^*) あまってる2枚の小さなボードを前に置いて

後ろに要らない物を置くと見苦しい物も見えないし、こりゃいい!

今のとこ私のサンダルだけだけど、しばらくするとおいちゃんの靴に占領される

んだろうな。。。。その時はもう一枚ボード買って2段にすればいいかな?

一人の時はなぜかあれしよう!これしよう!といろんなアイデア浮かんでくるなぁ。。

今日のアイデアも私にとって大成功でした!

おかげさんで、体力は使ったけど出費はゼロでした(^。-)-☆