❤ 大変な一日でした(Θ_Θ)∂゛

昨日はオタクおばちゃんにとって、とっても大変な一日でした(Θ_Θ)∂゛

と、言うのも。。。18年ぶりになるのかな?

以前ロサンゼルスで一緒に働いていたH君と会いました。

18年ぶりですよ〜〜〜(・・;) アセアセ…

18年ぶりに会って、「誰か分からんかったよ〜!」と言われ ガチョ〜〜〜〜ン

ガチョーンなんて言ってるとますます年がばれるよね。

私の方はすぐ彼だとわかったんだけどなぁ。。。ショック

モンテカルロで待ち合わせし、そこの駐車場から出るのにこれが大変!

全然見た事ない道路に出てしもうて。。。。ここはどこ?

日本から来てるH君のほうが詳しかったりして。。。なんじゃこりゃ

自慢じゃないけど、私はオタクのうえ、方向音痴ときているので

裏道をグルグル回ってやっとの事で、ストリップに出る事ができました。

なんなの?あの裏道り?あんなん何時出来たんじゃ(・・;) アセアセ…

それからまた、食事に連れて行くにもほとんど外食しない私が

どこに連れて行くん?とりあえずタウンスクエアに行って、ここでも

暑いのにウロウロウロウロ。。。。ほんとにご迷惑かけました。

やっと入ったレストランで私はベジパスタをオーダー。

H君はハーフサイズのピザをオーダーしたはずが。。。これがハーフサイズか?

フルサイズっていうのはどんなんじゃ〜〜(Θ_Θ)∂゛

私はハーフベジタリアンの為、ペパロニは食べられないのでヘルプはできません。

と、言う事は。。。H君ひとりで食べなくちゃいけません

ダイエット中のH君!無理して食べたのか、勢いで食べたのかわかりませんが

全部食べきりました!大丈夫だったんかなぁ。。。

この写真のピザはもうすでに2切れは食べている状態です。

とにかくウエイターが持って来たとき二人で絶句w(≧▽≦)w 
二人で写真撮ったんだけど、なぜかボケボケで。。。
ついでにもっとぼかしておきました。これでシワも見えんでしょ。

しかし、べガスに15年も住んでて案内できないオタクおばちゃん〜(^^*)
それなのにラスベガスが大好きなんです。なんのこっちゃ