❤バスルームリフォーム7日目

メインのバスルームのシンクが取り付けられたんですが。。。
ゲスト用のシンクの方を工事中にメキシコ人のホゼさんが
『ちょっ、ちょっと。。。。トラブル。。。』と
見に行くと、なんと穴をあけ間違えた様子(Θ_Θ)∂゛ がぁ〜〜〜ん!

ホゼさんは、『シンクをずらすと穴は隠れるんだけど。。。』と
言ったけど、いくら私といえ、それだけはウンと言えませんでした。
こちらもお金払ってるんだし、余分な穴が開いたカウンターは許せないですよね。

ホゼさんは早朝から今日3つも仕事をしてるようでかなり疲れた顔してました。
穴をあけ間違えたら、又カウンタートップを作り直しなんですよね
あ〜〜〜あ〜〜ホゼさん、シブシブとボスに電話して
結局また明日カウンタートップを交換する事になりました。
ホゼさんは帰る時にはがっくり肩をおとしてお帰りになりました(^_^;
たぶんボスに怒られたのか給料引きとか言われたのかな。。。
ちょっとかわいそうな気もするけどしかたないよね。

そのうえに浴槽の淵のマーブルもなんかトラブってまたやり直しするそうです。
マーブルはアメリカ人のエリックさんが担当なんですよね。
どんな事になるんやら。。。。

こんな感じでなんか何時完成するのやら。。。。
こうなったらのんびり待つしかないですね

日本ではまず考えられない事ばかりですが、アメリカではこんな事。。。普通なのです〜。
こちらに来てとっても我慢強くなったというか、完璧という事は求めないように
なりましたよ。ちょっとの事くらい、まっいいっか〜って感じです。
これに慣れるとこの”いいかげんさ”が大好きになりました。

こちらが間違えて穴開けちゃった所
ちゃんとマーカーでマークしてるんだけど
置く場所を2パターンの印をつけたもんだから、どっちがどっちやら
わからなくなったんですね(・・;) トホホ  ホゼさぁ〜〜ん