❤ ボトルブラシツリーも満開

ボトルブラシツリーのお花も満開
ハミングバード達は大喜び〜〜〜!
全くお手入れのしてないアジア梨(^_^;
今年はたくさん実がついてます。
今年は開花が早かったせいか全く虫がついてないようです。
え?もしかして老眼だから見えないだけかも。。。。(・・。)ゞ テヘ
私の背丈ほどあるRed Yuccaというお花も開き始めましたよ。
このお花もハミングバード達の為に植えました。
このお花の蜜が大好物のようです
しかし、このお花の勢いは凄いものです。
8日ほどで私の背丈と同じくらいに成長します。
この写真のお花達は何の手入れもしてないのに凄いパワー!
ガーデニングの苦手な私向きの植物です(^_^;