❤ ダグおじさん

昨日はダグおじさんが来ました。
先月作成したウェブサイト gravelgertieprod.com を気に入ってくれて
facebook や twitter の編集もしてほしいとの事で
今日やる事の一覧を書いた紙を持参でやってきました。アハッ
その紙には名刺100枚、チラシ100枚とかかれている!!エェ~~~~!
先月作った名刺はどうしたの?と聞くと「もう全部配ったよ!」だって

ダグおじさんは今回のお仕事は自分にとって最後の仕事だと言って
もうやる気満々!79歳でそのパワーはどこからでてきてるの?

ダグおじさんにはいつも息子ののようにかわいがってくれて
ダンナにとったらとっても大切な人。
うちのダンナは一晩中、ペーパーカッターで100枚の名刺をカットしてた
みたいで朝起きると手にサロンパスをいっぱい貼ってました(^_^;
ダグおじさんのお仕事が成功しますように。。。。❤

写真を撮る時にうちのダンナに「お腹ひっこめて!」
と言ったら首までひっこめちゃって。。亀みたい