❤ 今日はお仕事でした


MさんがMacを買いたいから一緒に行ってくれないかと
依頼され近所のAppleストアで待ち合わせ♪

まあ!あの大きなスペースのお店にお客さん満員!!!!
大きな声でしゃべらないと相手に聞こえないくらいです。
ガヤガヤとまるで夜のクラブ状態

結局、MさんはMacBook Proにしました。
ほんでもってレジに持って行くのかと思いきや!
セールスのお姉さんのiPhoneがクレジットカードシステムになってるのです〜。
二人で顔を見合わせて『すごぉ〜!』とつぶやいてしまった。
レジの長い行列に並んで待たなくてもいいように
してるんですね!さすがAppleですね!

今度私が欲しい27インチのiMacも見てみました。
さほどの変わりはないようですけどまた今年の夏に新しいのが
出るそうなので楽しみです〜。

ほんでもって、お店の様子を携帯で撮ろうとして携帯をバッグから
取り出そうとしたけど私の携帯はiPhoneじゃないのよね(・・;) アセアセ…
だからはずかしいからやめた。。。とほほ

その後に彼女のお家に行ってウェブサイトの編集やら
Macの使い方などを教えたりとか楽しい一日でした♪