❤ 日記

まだまだ庭仕事は続いています。

肩はバリバリに凝っていながらやりだしたら止まらない性格

今日はいらなくなったバーベキューコンロをペイントして

道具入れにしました。このアップルレッド!かなりお気に入り(^。-)-☆

冬の間にハゲハゲになった芝生を生き返らせる為にスプリンクラーは

毎日フル回転!

後は、反対側のコーナーを掘った所にモルチをのせたら出来上がりです。





今日はトンボさんが来ましたよ〜。ズームで撮ったら羽がやぶれてました。

何時間もず〜っと止まってました。

先日の強風で傷ついたのかな?ゆっくり休んで行ってね



初のキヌサヤ!!!

まぁ!キヌサヤは花から豆になるのが早い事!

どんどんできています!